人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剱岳に挑む-Ⅱ



矢印の先に登山者がいます。
剱岳に挑む-Ⅱ_d0149245_20482464.jpg




剱岳に挑む-Ⅱ_d0149245_20494216.jpg


                  続いて私の妻と娘が岩場を登っています。
剱岳に挑む-Ⅱ_d0149245_20503257.jpg



剱岳に挑む-Ⅱ_d0149245_20503749.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2012-09-03 00:46 | Comments(4)

Commented by maou2929 at 2012-09-03 06:23
昨日某テレビ局でやっていました!
あの珍獣ハンターが登っていましたよ。
あの場所ですか?凄いっす!
Commented by cdpk8 at 2012-09-03 10:24 x
わぁ〜岩肌、凄い風景ですね!!
けれど天に届きそうなくらいですね。。
凄いとこ登るんですね!!
山というより何んだか怪獣の背中の様ですね!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-09-04 20:58
☆maou2929 さん
見られていたのですね!
山は剱岳で同じです、が、ルートが違います。
あれはロッククライミングのルートで、地図には載っていないと思います。
あそこは、相当訓練していないと無理ですね。
私なんぞは、到底怖くて登る気も起りません。
彼女は番組のバックアップ体制があっても、凄い根性です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-09-04 21:05
☆cdpk8 さん
ここは日本の山の中でも難易度の高い山です。
かといって、登れないと云う事はありません。
そう言いながら私は頂上は諦めました。奥さんと娘は山頂に立ちました。アッパレです。