人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙した漁港-Ⅱ


何気なく覗いた窓の中には、津波に襲われた後の自動製氷機の制御盤が、
壁には水に浸かった痕跡が残っています。
黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23214468.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_2322186.jpg


↓ 荒れた埠頭で、魚釣りをしている男性が一人。
黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23233283.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23234680.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_2324080.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23241351.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23242462.jpg



黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23252346.jpg




黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23253590.jpg




黙した漁港-Ⅱ_d0149245_23254771.jpg




黙した漁港-Ⅱ_d0149245_232619.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2012-04-29 00:14 | Comments(2)

Commented by J-マッチ at 2012-04-29 22:11 x
あれだけ大きな災害にあえば、復旧には相当な時間がかかるでしょうね。

これは、オリンパスのドラマチックトーンですか?
これらの写真にぴったりハマりますね。
ドラマチックなんて言ったら、被災者に怒られそうですが(苦笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-04-30 08:27
☆by J-マッチ  さん
おはようございます。
今回の休みにも、東北(被災地)方面に行こうかと考えていましたが、
ブログなんかを見ていると渋滞もあるようで、、、考え込んでいます。
連休は如何お過ごしですか?

お察しの通り、ドラマチックトーンです。
少しはアートフィルター効果を弱めるために、レタッチしています。