人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜が咲きました。

今年は雪が多くて、昨日も朝から雪になりました。
梅が咲いて、河津桜が咲いて春も本格化かなと思ったら、また冬に逆戻りです。
河津桜が咲きました。_d0149245_21232087.jpg


河津桜が咲きました。_d0149245_21233310.jpg


河津桜が咲きました。_d0149245_21234699.jpg


3月5日(土)撮影

by TGokuraku-TOMBO | 2011-03-08 00:01 | Comments(2)

Commented by cdpk8 at 2011-03-08 20:20 x
こんばんは。
奇麗な春色の河津桜、、春はもうすぐそこに、、
けれど、なかなか暖かくなりそうでなりませんね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2011-03-08 21:49
☆ cdpk8  さん
こんばんは。
寒暖の繰り返しが、春に近づいてる証拠なんでしょうね?

今日、Sさんの推奨で永井画廊(銀座)での
藤原新也の写真と書展「死ぬな生きろ」を見てきました。
藤原新也さんもいましたよ。
そして、どこかで見た顔だな~と思っていたら、
なんでも鑑定団の永井龍之介さんもいました。
何のことは無い、永井画廊のオーナーでした!