人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の空

早春の空_d0149245_22421529.jpg


昨日は少し、春の気配を感じることが出来ました。

by TGokuraku-TOMBO | 2011-02-23 00:00 | Comments(4)

Commented by risaya-827a at 2011-02-23 08:41
おはようございます^^
おお、珍しく街風景ですね♪
今週は温かい日が続きそうなので嬉しいですね^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2011-02-23 21:11
☆ risaya-827a  さん
こんばんは~
今日も春のようでしたね!
明日は今日以上に温かいとか、このまま春になって欲しいです。
Commented by cdpk8 at 2011-02-24 00:40 x
こんばんは。
温かくなり春の訪れを感じる陽気ですね。
ビルから見上げる青空も柔らかな感じがします。
本当にこのまま、温かくなってほしいですね!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2011-02-24 22:29
☆ cdpk8  さん
こんばんは。
季節は春に向けて一歩二歩と進んでいますが、
周りの状況は重苦しい空気が漂っています。
ニュージーランドでは地震災害、
中東では政情不安そして、石油危機に!
自分の国の足元もどす黒い思惑ばかりで情けないことばかりです。
季節も気分も晴れやかな日が待ち遠しいです。