人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoto

Kyoto_d0149245_22444612.jpg


夜でも昼でも京都駅に映る京都タワーは、何時もカメラを向けてしまいます。





よく言われるように、どこか蝋燭に似ています。

Kyoto_d0149245_22474331.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-06-25 00:01 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-06-25 09:17
おはようございます^^
おお、京都にはこういうタワーがあるのですか?
って、ホテル?
青空にクッキリとしたオレンジがステキですねー♪ (^^)
Commented by cdpk8 at 2010-06-25 15:35 x
こんにちは。
綺麗に映り込んでいますね。
オレンジが本当に、、、素敵。
何度も京都に行ってるのに、、気が付きませんでした。
今日はいささか寝不足ぎみですが、、、嬉しい結果となり
良かったですね!更なる期待が膨らみま〜〜す。

ご指摘有り難うございました、、
変換って便利なようですが、、、いけませんね!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-25 21:09
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
駅前に(新幹線八条口の反対側)ありますよ!
違和感ありますけど、そんなに高いタワーじゃないので。
スカイツリーに比べると可愛いものです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-25 21:14
☆ cdpk8  さん
エッ!気がつかなかった?
京都では、賛否両論でしたから、否が応でも目に付きます。

今日は蒸し暑さもあって、早朝の幸運とともに、
夕方には疲れもピークで、早めに仕事を終えました。
でも、今でも心地いいです。
Commented by J-マッチ at 2010-06-25 21:16 x
ええっ?
今度は京都ですか?
いいなあ・・・

一度6月に京都に行ってみたいです。
修学旅行生は少ないだろうし、古都は雨にしっとりと濡れている時こそ絵になりそうですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-25 22:36
☆ J-マッチ  さん
こんばんは。
先月末に関西方面に行っていた時の写真です。
これから、しばらく京都、滋賀県、兵庫県、奈良県と続きます。
是非、見に来て下さい。