人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父 正法寺の猫 

秩父 正法寺の猫 _d0149245_22492046.jpg


秩父 正法寺の猫 _d0149245_22493643.jpg


石仏を訪ねてお寺に行くと、猫に会うことが多分にあります。
1枚目では石仏も入れようと狙いましたが、うまく写せませんでした。





秩父 正法寺の猫 _d0149245_22544871.jpg


秩父 正法寺の猫 _d0149245_2255223.jpg


正法寺の猫じゃなくて、百観音も味のある石仏でした。日を改めてUpします。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-06-24 00:01 | Comments(4)

Commented by cdpk8 at 2010-06-24 08:03 x
おはようございます。
それぞれ、ちゃんとカメラ目線でモデルのような猫達ですね。
猫目はやはり神秘的です、、、ね。
Commented by risaya-827 at 2010-06-24 09:39
おはようございます^^
一枚目、右の方に石仏様がありますね?
明暗の差が激しくて難しそう^^;
でも、この二匹の猫ちゃんは美形ですね♪ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-24 21:38
☆ cdpk8 さん
こんばんは。
望遠レンズの持ち合わせが無くて、じわじわと寄って撮りました。
何度も失敗しましたが、疑いの眼差しで撮らせてくれました。
結構、踊らされてる気がしました?
いよいよ、あと6時間ほどで始まりますね!
なんとかベスト16に入って欲しいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-24 21:42
☆ risaya-827  さん
なかなかセットして現れてくれないので、
石仏さまとツーショットは何時も大変です。
そうですね、美形のネコ達でした。
品があって、猫的魅力を振りまいていました。