人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花と可愛い恐竜

紫陽花と可愛い恐竜_d0149245_20201270.jpg


紫陽花と可愛い恐竜_d0149245_20202416.jpg


紫陽花と可愛い恐竜_d0149245_20203566.jpg


今年もいましたトカゲ君。つぶらな瞳で迎えてくれました。
昨年も紫陽花の葉っぱにのって日向ぼっこをしていました。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-06-19 20:21 | Comments(4)

Commented by J-マッチ at 2010-06-19 20:53 x
おおっと・・・
これは良いショットですね。
ガラパゴスアジサイなんちゃって(笑)

下のアジサイも綺麗です。
本番のアジサイ名所での撮影は、まだ見ごろじゃないらしくて、出かけていませんが、近所のアジサイで構図を研究しています。
Commented by risaya-827 at 2010-06-19 21:26
(*mm)キャッ!
これは凄い!!! 汗
つぶらな瞳とは言い難いっす^^;
恐竜は・・・、もっと後で。。。 {{ (>_<) }} あは^^;
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-20 08:35
☆J-マッチ  さん
おはようございます。
>ガラパゴスアジサイなんちゃって
(笑・・・)なるほど、、、面白いデス
トカゲって書きましたが、ひょっとするとカナヘビかも?
この色柄では見分けがつけられません。

紫陽花の写真構図、難しいですね、研究結果が見ものです(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-20 08:39
☆ risaya-827  さん
おはようございます。
脅かしてしまいましたか?失礼しました。爬虫類はお嫌いでしたね。
日常では見られない姿なので、勝手にドンドン撮りました。
一種の興奮状態です。