人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路傍の馬頭観音-Ⅰ         山梨県・北杜市 

路傍の馬頭観音-Ⅰ         山梨県・北杜市 _d0149245_2305943.jpg

4月初旬撮影                                       
                                       
                      
..................................................................................................................................

以前に触れましたが、28日から兵庫・奈良・滋賀・京都と
気になる石仏を追いかけてきました。
更新が出来る環境を期待していましたが、駄目で何日か空けてしまいました。
また、本日から続けていきます。
近畿地方の石仏は編集次第アップしていくつもりです。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-05-31 23:11 | Comments(2)

Commented by risaya-827 at 2010-06-01 13:45
こんにちは^^
おお、随分とアチコチまで石仏様を追いかけて来たのですねー♪
こういうものって地域差ってあるものなんでしょうか?
信仰の厚い、薄いと言う人種もいるのかな?
楽しみにしていますね^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-06-01 21:49
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
大変充実した石仏巡りでした。
近くまで行きながら、辿り着けないところもありました。
心のこもった御もてなしをして下さった、見ず知らずの方にも出会いました。
旅はいいものですね。
写真もそれなりに気に入ったショットありました。