人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月の西穂高岳

五月の西穂高岳_d0149245_23145377.jpg


五月の西穂高岳_d0149245_23151436.jpg


五月の西穂高岳_d0149245_23152911.jpg



西穂の反対にある山の姿です。 ↓

五月の西穂高岳_d0149245_23172673.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-05-08 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2010-05-08 09:02
おはようございます^^
今朝も良いお天気になりました。
サスガに西穂高岳は行きがいっぱいの素晴らしい風景ですね!!!
青空と白い雪、五月の爽やかさも感じられます♪
Commented by cdpk8 at 2010-05-08 09:05 x
おはようございます。
西穂高と青空は雄雄しい姿がとても雄大ですね。
標高どれくらいの高さまで登ったのですか、、、。
こちらはすっかり初夏の香りですが、
山はまだまだ冬景色ですね。
空気の凛とした感じが写真から伝わってきます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-05-08 14:43
☆ risaya-827  さん
こんにちは。
少々暑さも感じられますが、爽やかなのが救いです。
西穂山荘近辺で2mくらいの積雪で、木も埋もれていました。
這い松はほとんど見えませんでした。
白い雷鳥と会えるかなと期待していましたが、見当たりませんね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-05-08 14:48
☆ cdpk8  さん
山頂までは当初の計画にも無くて、2400mくらいまでで、引き返しました。
好天で雪山のトレッキングが楽しめただけでも幸いです。
山小屋で食べたお汁粉は最高でした。