人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠り仏さん      東京・目黒 安養院

居眠り仏さん      東京・目黒 安養院_d0149245_2171557.jpg

ほっこりして、ついつい居眠りのご様子です。



居眠り仏さん      東京・目黒 安養院_d0149245_2185629.jpg

日溜りで、全員うとうと状態です。ごくらく極楽。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-04-29 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2010-04-29 09:39
おはようございます^^
木にもたれ掛かってお休みの石仏様もいらっしゃいますね? (笑)
石仏様も「人が見てないときは緊張を解かないとやってられねぇー」
と、言ったとか、言わないとか。。。 (^m^) クスッ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-04-29 12:55
☆ risaya-827 さん
こんにちは~
仏さんとて、たまには力抜かないとね?
それが、悟りだったりして?(よくわかりません)
個人的な解釈で失礼しました。
Commented by maou2929 at 2010-04-29 22:07 x
いやぁ石仏さんもポカポカ陽気には勝てないんですかねぇ(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-04-29 22:51
☆ maou2929  さん
居眠りというのは、実に気持ちのいいもので、
石仏さんだって、つい舟漕いじゃうでしょ?
あの、国会でやってる人いますが、あれは顰蹙もんですけどねっ。