人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人のお地蔵様     福岡市・観音寺

二人のお地蔵様     福岡市・観音寺_d0149245_2313217.jpg


桜の木の下にいらっしゃいます。
あと、一ヶ月もすれば、満開の下でいい情景になりそうです。





二人のお地蔵様     福岡市・観音寺_d0149245_23183789.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-02-19 00:01 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-02-19 08:45
おはようございます^^
お日様の光を浴びて仲良し石仏様^^
あと一ヶ月もすれば満開の桜の下で微笑んでいる石仏様に逢えますね♪
春よ、来い、早く来い☆
Commented by sorabayasi at 2010-02-19 11:06
こんにちは。
立派な桜の下のお地蔵様、
ここに祀られた謂れがあるのでしょうか。
満開の桜の下では更に絵になるでしょうね。
Commented by cdpk8 at 2010-02-19 21:05 x
こんばんは。
さくらの木の下に仲良くたたずむお地蔵様は、
何だか仲睦まじく微笑ましいですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-19 21:14
☆ risaya-827  さん
春を待ちわびていると、雪の日があったりして今週は冬を実感しました。
雪の日の撮影、頑張っていますね!
ついつい、カメラを持って飛んで行かれるのでしょうか?

この二人のお地蔵さんのように、ホッコリしたいです。
来週からは、少しは暖かくなるようですが。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-19 21:39
☆ sorabayasi  さん
桜には程遠い寒さが続いています。
雪もいいけど、今年は9回くらい降雪がありました。
ちょっと、ホッコリ気分を味わいたいです。
桜の季節が待ち遠しいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-19 21:42
☆ cdpk8  さん
微笑ましい二人地蔵さんです。
最近、パソコンの調子が悪くて、何度も電源切れたりフリーズします?
イラついていたら、お地蔵さんの微笑を思い出しました。