人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿徳寺のお地蔵さん        栃木県足利市・寿徳寺

寿徳寺のお地蔵さん        栃木県足利市・寿徳寺_d0149245_883331.jpg


中央のお地蔵さん 昨日のお地蔵さんと兄弟みたいです。 ↑

寿徳寺のお地蔵さん        栃木県足利市・寿徳寺_d0149245_885368.jpg


顔がとれたので、何方かが作られたのでしょう?

by TGokuraku-TOMBO | 2009-12-23 08:13 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-12-23 08:48
おはようございます^^
あれ~ 二枚目の石仏様はおたふく風邪みたい^^;
ナデナデしたら、おたふく風邪が治るとか。。。? って事はないですね? (笑)
しかし、ここにはいろんな石仏がありますねー♪
Commented by 魔王^^ at 2009-12-23 17:34 x
ははは二枚目のお地蔵さんとっても愛嬌があって中々面白いですね
これって取れちゃって誰かがお作りになったのですか?
それってある意味凄いですねぇ^^
まぁ壊すわけでは無く修復を行なう訳ですから良いのですかね^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-24 22:43
☆risaya-827 さん
お多福風邪!ナデナデしたら余計に膨らみそう?
小学校の頃、そんな同級生がいましたよ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-24 22:46
☆ 魔王^^ さん
こんばんは。返事がおそくなりました。
>それってある意味凄いですねぇ^^
凄いことです。そして、愛嬌まで表現しているのですから。?