人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖に祀られた石神     長野県・修那羅山

崖に祀られた石神     長野県・修那羅山_d0149245_226599.jpg

*クリックして大きめでどうぞ。
崖に祀られた石神     長野県・修那羅山_d0149245_2271440.jpg


風化の度合いが丁度良くて、柔らかい、いい表情になっています。
背景と調和して、厳かなシチュエーションになっていました。

崖に祀られた石神     長野県・修那羅山_d0149245_2211391.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-11-18 00:04 | Comments(2)

Commented by risaya-827 at 2009-11-18 16:32
はい、クリックして大きくしてみましたよ^^
なるほど、随分と小さいのですねー?
一見、お公家さんみたいな石神さまですよ^^
穏やかな良いお顔をなさっててナイスです♪ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-18 22:13
☆ risaya-827 さん
こんばんは。
こちらの山の石像は小さいのが特徴といえば特徴です。
よく見ると、後ろにも散らばって祀ってあります。
修那羅山の石像も明日で終わりです。
永い間、ありがとうございました。
でも、石像関係はまだまだ続きます。