人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お不動さん     長野県・霊諍山

お不動さん     長野県・霊諍山_d0149245_832956.jpg


お不動さん     長野県・霊諍山_d0149245_8322479.jpg


お不動さん     長野県・霊諍山_d0149245_8324089.jpg


小さな不動明王の石像ですが、存在感はありました。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-11-01 08:36 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-11-01 09:42
おはようございます^^
わ、これは怖そうなお顔をしていますねー? (笑)
石像って随分といろいろとあるものなんですねー、凄い!!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-01 14:25
☆risaya-827 さん
こんにちは~
彫りは浅いのですが、表情をうまく捉えてる石像ですね。
怖い顔なんだけど、愛嬌があって好きな石像です。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-01 18:17
ちょっと怖そうなお顔ですね。
石像の表情は、あまり注意深く見たことがなかったですが、
これからは観察?してみようと思います^^。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-01 21:40
☆ mizuki-39 さん
こんばんは。
石仏や石神って、木彫の像に比べると、今一メジャーになれないんですが、
これからは、世の中の見る眼も変わってくると思います。
>これからは観察?してみようと思います^^。
是非、機会を見つけて観察してみて下さい。
繊細じゃないけど、本質的な表情が見つけられるのじゃないでしょうか?
雨ざらしの場所が多いので、風化や劣化で見苦しいのもありますが、
写真の対象としても、面白い気がします。